KATO ポケットライン いなかの町の貨物列車
動力が改良されております。
スロ-から滑らかでとてもスム-スで静かで
すばらしいのですがワタシのとこにある
TOMIXのパワ-ユニットN-1000-CLですと
なぜか止まらないのが難点。
5011DXパワ-ユニットでは大丈夫でしたが。
ア-ノルドカプラ-ではカッコ悪いので
カプラポケットを外して機関車も貨物車も
シンキョウカプラに交換します。
自己責任でお願いします。
ついでに余っていたカプラスプリングも入れてあげます。
自己満足です。
真ん中のKATOのワムは気にしない。
機関区の隅に居るのも似合いそうです。
最新の電機はちょっと似合わないかも。
古い国電や電機が似合いますね。
それにしてもこの動力の出来はとても良いです。
金属パンタまで装着してこの価格で出来るとは
KATOすごいです。
新型の電車と並ぶとちょっと違和感ありますが
動力性能は対抗可能です。
本線をゆっくり走っても飛ばしても楽しめます。
おススメです。
↓よろしければポチッとお願いします!
« 天皇陛下の即位パレ-ド見てきました | トップページ | 織田信長の安土城の本丸御殿の謎 »
「鉄道模型 電機 直流」カテゴリの記事
- KATO EF55 1号機 (2023.09.03)
- TOMIX EF65-500F ジャンク車 追加導入(2023.03.19)
- TOMIX EF65-500F 当たりのジャンク車 (2022.09.18)
- KATO EF210 300番台 桃太郎イラスト (2021.05.16)
最近のコメント