KATO クモヤ90 009
片方はフック付きKATOカプラ-。
もう片方はア-ノルドカプラ-なので切り取って
付属のフックなしKATOカプラ-に交換します。
KATOのフック付きカプラとフックなしカプラを
片顔毎に付けてどちらも牽引出来るようにしてみました。
昔ながらのフック付き。
最近のフックなし。
本来は事業車ですが2連で繋がると旧国ロ-カル線の
ようにも見えて良い感じだとワタシが勝手に思って
喜んで運用している次第です。
動力はKATOらしく良い走りです。
鶴見線の電車と繋いでみたり。
飯田線の旧国と繋いでみたりと遊べます。
本来の事業車としてモハ489ユニットを牽引中。
名古屋のリニア鉄道館にいるモハ63 638ですが
クモヤ90 005から復元された車両ですので
モハ63風の運用を勝手に楽しむのもアリかなと
思ったりします。
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