KATO 東武50070型
コストパフォーマンスも一番高いと思います。
行き先は交換可能。
側面行き先表示は黒く塗られています。
ワタシ的には穴開けにしてほしいなと思ったりしますが。
車間やパンタや冷房装置や床下機器も上手に再現。
新木場から中華街、小川町まで埼玉、東京、神奈川を
走ります。
ついに引退してしまったメトロ7000系。
マイクロエース製のこの車両はお気に入りです。
メトロ17000系も気になりますがポポンデッタが
製品化断念したのでKATOから登場でしょうかね。
東上線東松山で東急電車見た時はすごい時代になったと
思ったり。
2013年 乗り入れ開始時 綱島の鶴見川で見学。
神奈川で東武電車や西武電車を見た時は不思議な感じでした。
この日は見物人も多かったです。
実は画像圧縮して車番が見えなくなっていますが
実は模型化された50076F編成です。
東上線で活躍するようになった30000系。
マイクロエ-ス8000系と一緒に。
今でも小川町で見られるかな?
50070系ですが最近2編成が東武本線に転属し
半蔵門線田園都市線で活躍中ですが
2023年訂正☆50000系でした。失礼しました。
相当ファンじゃないと50050系との判別は
難しいかも。
ワタシもあまり判別の自信ないです。
今回導入したのは急に在庫が減ってきたのと
半蔵門線運用に紛れ込んでも違和感なさそうかなと
思った次第です。
↓よろしければポチッとお願いします!
« 早朝都内をドライブ | トップページ | 岩殿観音正法寺 »
「鉄道模型 私鉄」カテゴリの記事
- グリ-ンマックス 近鉄22000系 未更新車 増結セット(2025.03.01)
- グリ-ンマックス 東武10030型 2連増結セット (2025.04.06)
- TOMIX 近鉄21000系 ア-バンライナ-plus (2025.02.02)
コメント